幼稚園での保護者付き合い

匿名

正直者が馬鹿を見る

25/03/01 15:10:48

わりと田舎の私立幼稚園に通わせています。
年少の時は問題なかったのですが、年中になり、特定の子2人から叩かれたり、物を壊されたり、毎日暴言を吐かれていて、先生に相談しました。
先生も目撃するたびに注意をしてくれていたのですが、今度は陰でやるようになりました。
園側も悪質と判断したのか、相手の親を呼び出し、話をしてくれたそうです。
が、その翌週、電話がきて『うちの子を悪者にして楽しいですか?』とその二人の親御さんから言われました。
てっきり謝罪電話かと思ったら…
しかも二人とも教員です。
『直接の連絡はやめてください。何かありましたら幼稚園へお願いします』と伝えましたが、自分の子がイジメをしているのを認めたくないのでしょうか?
私としては、息子への嫌がらせをやめてもらえればそれでいいです。
二人とも学校の先生なのに… 保護者同士で揉めた方、いたら教えて欲しいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 何事も一度に決めるな

    25/03/01 23:06:30

    >>5
    >>モンペばかりで嫌になる、ストレス溜まると言って生徒の個人情報をベラベラ話す人なので
    これやばいよね。その学校に密告してやったら?

  • No.5 主です

    25/03/01 22:51:21

    >>2
    主マークが消えちゃいました。
    モンペばかりで嫌になる、ストレス溜まると言って生徒の個人情報をベラベラ話す人なので、ずっと当たり障りなく過ごしていました。
    もう一人は、鬱病持ちをカミングアウトされて、幼稚園から指摘と注意をされて精神が病んだと言われました。
    二人とももう関わりたくないです。

  • No.4 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/03/01 22:41:05

    蹴り飛ばせば大人しくなるよ
    元からガイジみたいなもんなんだから遠慮なんかしなくていいでしょ
    植松を思い出せ

  • No.3 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/03/01 22:38:45

    >>1
    クラス全員のグループラインがあり、ライン電話がきました。

  • No.2 何事も一度に決めるな

    25/03/01 22:18:03

    その先生達、自分のクラスのいじめにはどんな対応してるんだろうね
    ストレス発散に自分がモンペにやられたこと真似してるんだろうか
    何にしても教師ってプライド高いから自分の非は簡単に認めないだろうね

  • 広告
  • No.1 一期一会

    25/03/01 15:49:38

    誰が電話番号教えたの?
    怖い

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。