カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/03/01 14:18:59
ママスタに期待しすぎでしょ 友達じゃないんだから優しい言い方ばかりにする必要がない 思ったことを書き込むだけ
25/03/01 14:38:51
>>10 思った事でも相手を傷付けると思ったら抑えるのが普通なんやけどな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/01 14:44:18
>>13 言いたいこと簡潔に言ってくれた感じがする
25/03/01 14:51:42
>>13 そうなんだよね、余計な事言わないって大人になる過程で学びそうな物だけれど本音=誠実性と言い訳して自分の言いたい事だけ発信する人間が稀に居る。
25/03/01 15:03:23
>>13 傷つく傷つかないは人によって違うでしょ 優しい言葉だけ欲しいならリアルの知り合いに吐けばいいだけだし、相談する場所間違ってるよ ネットってリアルじゃ指摘されないような所に気づける場所だと思ってる
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 猫に小判
25/03/01 14:18:59
ママスタに期待しすぎでしょ
友達じゃないんだから優しい言い方ばかりにする必要がない
思ったことを書き込むだけ
No.13 思い立ったが吉日
25/03/01 14:38:51
>>10
思った事でも相手を傷付けると思ったら抑えるのが普通なんやけどな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 千里の道も一歩から
25/03/01 14:44:18
>>13
言いたいこと簡潔に言ってくれた感じがする
No.17 高嶺の花
25/03/01 14:51:42
>>13
そうなんだよね、余計な事言わないって大人になる過程で学びそうな物だけれど本音=誠実性と言い訳して自分の言いたい事だけ発信する人間が稀に居る。
No.21 猫に小判
25/03/01 15:03:23
>>13
傷つく傷つかないは人によって違うでしょ
優しい言葉だけ欲しいならリアルの知り合いに吐けばいいだけだし、相談する場所間違ってるよ
ネットってリアルじゃ指摘されないような所に気づける場所だと思ってる