• No.45 継続は力にしかならない

    25/03/03 20:48:09

    コンクリート詰めにされた子どもとみられる遺体が大阪府八尾市の集合住宅から見つかった事件で、無職の飯森憲幸容疑者(41)=死体遺棄容疑で逮捕=が「姉の娘を預かり、十数年前の7歳ぐらいの時にしつけでたたいたら、翌朝冷たくなっていた」と話していることが捜査関係者への取材で判明した。3日に実施された司法解剖で遺体は身体的特徴から6~7歳の女児と推定され、約18年前に腹部を暴行されて死亡した可能性が高いことが明らかになった。

     大阪府警は殺人容疑の適用も視野に、遺体の身元の特定や容疑者の供述内容の裏付けを急いでいる。

     捜査関係者によると、飯森容疑者は母親と同居していた大阪市平野区の家で、姉の娘を預かるようになったと説明している。姉と姉の娘は元々、容疑者の80代の父と一緒に八尾市内の遺体発見現場とは別の集合住宅に住んでいた。しかし姉が仕事で家を空け、父が面倒を見きれないと訴えたことから、容疑者が引き取ることになったとされる。

    続きは↓

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。