なんかずるくない? へのコメント(No.19

  • No.7 千里の道も一歩から

    25/03/02 17:25:36

    >>5
    私は上記のことを少し言い、
    良い気分はしてなかったよ。と言ったけど
    旦那がこのように反省してますので、、
    みたいに言ったことで和解した感じになってしまい、
    グループLINEを作られてしまった。
    お互いの子供の誕生日会もしたいからと。
    LINEの返信も母や妹も仕事を理由に半日遅れとか。
    無理やり関わらなきゃいけなくなってもー嫌。

  • No.19 まずはやってみること

    25/04/15 08:03:15

    >>7
    暫く様子見て態度次第で一抜けすれば?
    反省したという事で私も気持ちを切り替えてお付き合いしようと思いましたが信頼を取り戻す努力が見られませんので昔と変わってないなと感じました。ハッキリいってマイナススタートなんですよ。0やプラスの関係の人と同じような関わり方で信頼は取り戻せないんです。努力している姿が見られるなら少しの失態くらい許せますがそうでないのなら「あーやっぱり変わってないのね」になります。
    この考え方に納得反省せず冷たいと感じるならば今後のお付き合いは難しいでしょう。お互い無理をする必要はないと思います。それぞれが幸せに慣れる場所で生きていきましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。