BTSに抱きついたオバサン へのコメント(No.9

  • No.6 富士山

    25/02/28 23:28:13

    >>3
    私の友達もそう。
    同じアーティストのファンなんだけど、度がすごすぎて、そっと離れた。
    ライブは多ステ、グッズも飾る用、持ち歩き用、保存用、とかオフラインイベントも遠征して会いに行ったり。そのために写真集何冊も買ったり。
    まわり見えてないからね。怖いよね

  • No.9 一歩踏み出す勇気

    25/03/01 07:24:44

    >>6
    グッズも飾る用、持ち歩き用、保存用、とかオフラインイベントも遠征して会いに行ったり。そのために写真集何冊も買ったり。

    ↑これくらい別に好きにすれば良くない?笑

    度が過ぎて今回みたいな事やったりさ、チケット当たってないのに全てのイベントに全部参加したり、自宅や仕事先行きつけを特定してウロウロ徘徊したり、会場やホテルで待ち伏せとかするのは異常だと思うけど。
    ここらをやる人は周り見えてないのではなくて自分が見えてなくて異常だと思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.16 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/03/01 07:46:15

    >>9
    ただ前半やってる人って後半の行動もしちゃってる人多くない?
    うわぁそれストーカーですね....みたいな行動を笑顔で報告してくる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。