• No.87 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/02/27 16:26:31

    ご飯に関しては持っていくとありがとうや助かると言われるので嫌がられてませんよ。手伝うのでなんでも言ってとつたえてあります。何も言われないのでご飯だけ持って行って早々に帰るこれが1番なのかもしれません。皆さんのおっしゃる通りこれ以上はなにもせず見守っていこうと思います。性格も真逆なので難しい。

  • No.105 恩を忘れるな

    25/02/28 05:39:40

    >>87
    なにもせずに見守る、という本来の親の在り方をご理解できたようで安心しました。これからも現状維持で良好な関係でいてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。