輝く瞬間を楽しもう
ホテル雅叙園東京、突然10月から休館と発表 結婚式180組がパーに。
老舗の結婚式場としても知られている「ホテル雅叙園東京」(東京都目黒区下目黒)が、今年10月1日から休館することが公式サイトで突如発表された。2025年2月18日のことだったという。10月以降の婚礼予約が約180組あるが事実上のホテル側からのキャンセルとなりそうだ。
これがもし韓国だったら大変。自民党やネトウヨに「民度が低い」と言われちゃう。
自民党やネトウヨは以前から韓国で事故や不祥事が起きると「日本では絶対起きない。もし日本で起こったら、その時は潔く切腹する」
とか言っていた。
でもこれは日本で起きたこと。
で、自民党ネトウヨそしてその手下維侵略公明玉木眠眠はどうするの?
切腹なんてしなくていいから自民党議員らは議員を辞めネトウヨは差別をやめるべきだな。
まさに自民党やネトウヨに大ブーメラン!!!
"`ヽ、
\::: \
\::: \
): )
/ /
〈:: /
/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
/::::::== `-::::::::ヽ晋三
|::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l
::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i
(i ″ ,ィ____.i i // ヽ /i/
lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
|、 ヽ `ー'´ /
/\/ ヽ ` "ー-´/、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 言葉は力である
25/03/07 11:44:18
日本は「清潔でご飯が美味しくてすぐに命の危険は無い」というデマを流す自民党議員とみられる投稿があるが、「清潔でご飯が美味しくて」はただの主観。「すぐに命の危険は無い」はデマ。現に自民党の手下とみられるネット右翼はちょっとでも安倍や自民党、維新を批判するとすぐに殺害予告を出してくるじゃないか。
しかも批判をさせないようにサイバー攻撃で書き込みを止めたり勝手に文字を変えてくる。さらに埼玉県・八潮では突然道路に穴が開き運転手がトラックごと転落。この事実を書いているときでさえ批判をさせないようにサイバー攻撃。しかもなぜか自民党の手下とみられるネット右翼は自民党や安倍を批判したものは食事をするなという趣旨の餓死させようとする投稿も。暗黒国家日本。
返信
No.11 天は自ら助くる者を助く
25/03/08 14:44:14
自民党・杉田水脈、7月の参院選で早くも「不正選挙で」当選確実か。
北海道新聞が2025/3/6杉田水脈が自民党から出馬と報道。比例で出馬するとみられる。
杉田はアイヌや韓国人、LGBTQといった人たちに対する差別発言で問題になった人物。
日本の侵略戦争も正当化するところもあるようだ。それを自ら証明するように日本軍や悪の大日本帝国を絶賛している極右カルト宗教「靖国神社」にも毎年のように参拝。
裏金もあったが、裏金ではないなどと開き直っている。
批判があっても出馬を強行しようというのは高市早苗など自民党の極右に媚びたものとみられる。自民党の森山裕幹事長は安倍政権の時代から安倍など自民党の極右的な思想や悪事をごまかしてきた一人だ。
一方、自民党は何が何でも杉田を当選させようと神社系極右組織や日本医師会、JA農協、特定郵便局関係など総動員するとみられる。そのため本来ならば今度の参院選では自民党では杉田以外は当選しない可能性がある。しかし自民党には不正選挙という奥の手がある。
選挙を扱う総務省はかつて杉田の事実上の後見人安倍晋三後継者・高市早苗が報道統制やりたい放題だった省庁。また検察庁も安倍自民党の選挙買収など不正選挙を見逃してきた。現在の検事総長は「安倍自民党の愛人」畝本直美だ。こうした状況にまともな一般市民は声を上げ批判していくべき。
そうでないと日本は米国以上の闇が待っている。
返信