結婚した上で一番の勝ち組って へのコメント(No.37

  • No.35 早起きは三文の得

    25/02/27 04:49:24

    マウントの範囲という話と。はたしてそうだろうかと。

    ドラマはまったくムイミだ。総合化で決まるだけで範囲ではないんだ。マウントポイントあるためだ。つまりはマウントは要素であると。さらにいえばマウントは目に見えないのであると。さらにマウントは試験的でありマウントはトゲトゲしいものであると。

    なぜならマウントにおいては体操教養を超えない。つまりは内村航平の肉体とアインシュタインの頭脳という宇宙があってそのなかにマウントはあるのだ。だからチーコがハーバードに行ったならやはりみんなにはマウントが効いてくるがチーコが結婚してちょこっと働きますという枠ではみんなは正直立派なわねえとなるだけだ。つまりは勝ち負けは関係なく選択の方法論を主はいっているためだ。

  • No.37 早起きは三文の得

    25/02/27 05:08:31

    >>35さらにマウントというのは相手に伝わる。
    養護学校の子達でもやべーやつってのはわかる。彼らは行動にあらわれる。むしろ彼らや底辺は感じとる力は強い。生きるためだしいきるとかいきらないとかには慣れてるためだ。当然エリートたちも感じとる。感受性が強いためだ。

    底辺のわずかはあきらめからマウントなどと選択の場合分けをあえて濁し混ぜ逆にし現実逃避しているが幸せは得られない。だって逆にやらないと。

    主は悪くないし主の話ではない。主は言葉を変えただけだ。マウントはマウントポイントでみないと幸せにはなれないのだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 早起きは三文の得

    25/02/27 05:20:12

    >>37みんなわかるというわけだ。
    エリート「あ今日会長くるからさ頼むよ。」
    底辺「あ?どいつが会長?あこんちわ。あんたよくわかってるな。握手よい?」
    A氏「はいどなた?握手?良いよ。」
    エリート(ば、ばかやろう、)
    養護学校生徒「うーうー」
    A氏「おでむかえごくろうさん。」
    エリート「か、会長、ようこそいらっしゃいましたた。」

    みんなな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。