カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/02/27 17:55:43
恋愛に1番自由や楽しみがあるのって20代だよなって思う オシャレも自由に出来るし時間もあるし、1番綺麗な時にたくさん経験したいと思う 友人と馬鹿やったりはっちゃけられるのも20代までだなぁ、いって30前半くらい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/27 18:05:18
>>245 恋愛が1番楽しい20代ってさ、私の周りにもいたよ。そう言う人が。 でもそう言ってる子って案外と男のことで泣いてたり、きちんと恋愛できてる子っていなかった。 ちょっといいなと思った相手と簡単にセックスしちゃったり、その日に盛り上がって安い女じゃん。 その辺のわけのわらない男とセックスしたり、クズに遊ばれてると知らずに大恋愛した気でいるのって、それがババアになった今、輝いてた過去なの? 無駄だったなーって友達は言ってたけどね。 私はモテもしなかったから、あなたみたいなその日その時の気分で生きてなかったから論外だけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:17:18
26/06/27 13:21:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:15:17
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 綺麗な花には毒がある
25/02/27 17:55:43
恋愛に1番自由や楽しみがあるのって20代だよなって思う
オシャレも自由に出来るし時間もあるし、1番綺麗な時にたくさん経験したいと思う
友人と馬鹿やったりはっちゃけられるのも20代までだなぁ、いって30前半くらい?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.251 正直者が馬鹿を見る
25/02/27 18:05:18
>>245
恋愛が1番楽しい20代ってさ、私の周りにもいたよ。そう言う人が。
でもそう言ってる子って案外と男のことで泣いてたり、きちんと恋愛できてる子っていなかった。
ちょっといいなと思った相手と簡単にセックスしちゃったり、その日に盛り上がって安い女じゃん。
その辺のわけのわらない男とセックスしたり、クズに遊ばれてると知らずに大恋愛した気でいるのって、それがババアになった今、輝いてた過去なの?
無駄だったなーって友達は言ってたけどね。
私はモテもしなかったから、あなたみたいなその日その時の気分で生きてなかったから論外だけど。