• No.86 一歩踏み出す勇気

    25/02/26 11:07:08

    ハイブラアクセやバッグ持ってても全然構わないと思うし、それ以外にお金かけてるのも全然構わないと思う。
    近所の高級マンションには、ノーアクセでユニクロだけど、車はGクラスマットブラック特別仕様車(中古でも2000万するやつ)な奥さんもいれば、ハイブラコレクターで、犬の散歩用バッグがバーキン(ビニール袋に包んだ犬の糞も無造作に入れてた)な奥さんもいる。
    別にどっちも間違ってないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。