• No.7 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/02/25 11:58:45

    体育祭とか、文化祭とか、みんなとの関わりとか、他の普通高校の子が青春の思い出を語る上で一晩中懐かしめるようなエピソードが一つも出てこない高校生活になっちゃうよ。 まあ、ネットで文化祭みたいな体験とか、用意された任意のイベントに積極的に参加できるこはそれなりに関われるかもしれないけど。

    うち、上の子は全日制高校だったけど、下の子が私立高校から通信に転校したから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。