• No.92 思い立ったが吉日

    25/02/25 08:00:20

    店というか、企業に対する意見は本社に言わなきゃ。
    パートに言ったところで何が変えられる?
    私も飲食店勤務だからわかるけど、
    タッチパネルがわからない、アプリがわからない、って文句言う客いるけど。
    そのシステム作ったのは本社だし。
    食べてから文句言う客、本当に面倒臭い。
    食べ終わる前なら取り替えるって対処方法あるけど、食べ終わってから何か言われても、店はどうしようもないわ。
    極端な例だけど、食べ終わって会計時に「注文と違ってたよ」って言われてもね。
    表向きは謝るけど、証拠もないし、結局食べちゃったんでしょ?ってこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。