好きな人が出来ました。

匿名

ドラえもん

69f084fd344c5

25/02/24 22:30:32

子どもの保育園の友達のパパを好きになりました。頭から離れません…
でも、不倫したいとかはなくただ会えたらいいなーとかぐらいです。
会えたらテンション上がって仕事も家事もがんばれます!
普通に喋ったりしますし、相手のパパも好意があるような…感じです。勘違いかもだけど。
旦那にはバレかけました…。でも好きな気持ちは止められませんどうしたらいいですか?
相手のママはかわいくてスタイルもよくて勝ち目ありません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。