何事も第一歩が重要
ほぼ100%娘(13)が悪いのに息子(15)に暴言吐いたり、蹴ったり叩いたりすることが酷くなり精神科に任意入院させました。二週間たって最近、息子が妹と一緒に暮らしたいと言うようになりました。今は娘がいた時より無気力になっていて辛いです。
まだ蹴られた時の骨折も治ってないので今、一緒に暮らすことはさせたくないという思いがあります。
息子の気持ちにどう答えてあげたらいいのか悩んでます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません