人生は短い、でも昼寝は長い
してることない?いつまでも自分のためにって子供を0歳から保育園に入れたり祖母に任せて子供のことは放置して好きなことしてきたのに、スポーツ楽器勉強で同学年の出来る子に異様なほどライバル視。ずるいずるいって騒いでるけど、小さいころからそのための努力してるとか思わないのかって不思議。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません