• No.1 己を知る者は勝者なり

    25/02/23 08:54:36

    都合良く使われたって思ってるんじゃない?
    解放されて良かったと思う反面、今まで散々世話してきたのに結局そっち側に行くのか!みたいな?

  • No.4 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/02/23 09:22:51

    >>1散々って三ヶ月に一回二泊の帰省と嫁発信のレジャーだよ 費用は姑持ち
    これが大変で疲れるなら近くに住んだらもっとやばいよ! たまにおばあちゃんごっこできる方が得じゃない?って考えたりはしないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 匿名

    25/02/23 09:26:43

    >>4
    主ってちょっと思考が足りないタイプ?
    今まで息子夫婦に金銭面で都合よく使われてて、逆に嫁実家に息子夫婦は金銭的に助けて(優遇?)してた。家を建てることになった時に「嫁の実家近くに建てまーす」ってなった時に姑側は今まで自分がしたことは何だったの?ってなるの分からないかな。

  • No.7 天は自ら助くる者を助く

    25/02/23 09:27:04

    >>4三ヶ月に一回二泊の帰省はダルいわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。