• No.1 一石二鳥

    25/02/22 11:43:02

    上を見たらキリがない

  • No.4 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/02/22 12:07:44

    >>1 両親の学力を考えたら、
    私 偏差値45で服飾系の専門学校
    夫 偏差値50の高卒で営業 なんですが息子はいいほうだと思いますか??
    私は本当にバカですけど夫は大学行っちゃダメって義両親に中学時代から言われていたそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/02/22 12:15:25

    >>4
    ふ~ん、うちの旦那はMARCHから東大院に進んだから主子もそうしたら?
    早い話がロンダね
    理系ならたくさんあるわよ
    でも世間からは東大院は簡単だと言われてるけど、そんなことないよ難しいに決まってる
    簡単だと言う人はなぜ行かなかったのかな???
    就活の時にもフィルターには一切かからない
    というよりも就活なんてしなくても大手企業に入れるよ

  • No.30 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/02/22 15:47:21

    >>4
    その両親にしたら明治は立派だと思うけど、主もよく自分が大したことないのに明治を地味な学歴とか言えるね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。