覆水盆に返らず
華原朋美 専属契約した「記者」とトラブル告白 自宅で口説かれ断るとブチギレられ 5歳長男も恐怖
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ee88f5081b0860a6a44132458f15ae3fc6a3572
歌手の華原朋美が21日、自身のYouTubeチャンネルで、専属記者として契約していた男性とトラブルになっていることを明かした。
所属していたプロダクションから2020年に独立し、「オフィス華原」を設立。現在は「株式会社 謳歌」という名称に変え、前向きに進めていたという。
その中で、「事務所にも記者を入れたい」と2人のライターを紹介してもらい、料亭で接待もしたという。「1回の接待費が23~25万円。アワビが食べたいというので新鮮なアワビを入れたりした」などと話した。
当初は「前向きな記事を書いてくれた」という記者と「すごくいい関係だった」というが、その記者が華原の自宅に来た際に、夜7時ごろから朝まで12時間近く滞在され、口説かれたという。
次第に関係が変化し、記者から怒られるようになったという。恐怖を感じながらも口説いてくる男性にある日、きっぱりと「あなたのことタイプじゃないし。付き合う相手にならない」と告げると、記者は急にブチギレ。そばにいた5歳の長男が引き留めた修羅場となったという。
記者は記事も書かなくなり、2名のうちもう一人の記者からは謝罪を要求される事態に。母子で恐怖を感じたため「息子を守らなきゃいけないので」「謝罪した」と明かした。それでも「なんで私が謝らなきゃいけないのか、いま振り返っても分からない」と首をひねった。
それでも「不器用になってしまうのが私なんですけど、これから先も一生懸命頑張っていきます」と応援を呼びかけていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません