• No.25 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/21 18:48:40

    酔っ払ったコーチに主の旦那の話をされて略奪だと勘違いされたって言うけど、その場での発言で間違ってるところはあるの?
    その人の発言で間違ってるところがあるならその場で訂正するべきだったと思うし、間違いではないなら主が世間からはそう見られるんだと納得するしかないと思う。

    そもそも主もシングルなんだよね?
    いくら猛アタックされたって再婚は慎重になるもんじゃない?
    それで5ヶ月でデキ婚で相手は身近な人なんだから良からぬ噂が出るのは当然だと思うよ。
    主の行動がそうさせたってこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。