• No.102 笑う門には福来たる

    25/03/12 09:45:18

    岸口議員と増山議員は、己の行いに正義があると確信していたのですよね?
    ならば、何故最初からTwitterなりYouTubeなりで自ら告白しなかったのでしょう?

    また、渡す先で最も適切な相手は同じ維新の吉村代表だと思うのですが、流した先は例のアレでした。
    知事選で維新の候補を擁立しているにも関わらず。
    これは真っ向から党利を害するものです。
    このように、一見何から何まで支離滅裂に見える行為を行っています。

    しかしもし、維新ぐるみで手段を選ばず「維新の候補」でなく「斉藤元彦」を再選させなければならない、党利に関する何かがあると考えると…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。