• No.62 恩を忘れるな

    25/02/21 15:09:28

    >>61
    マザコン発言があるんだ?
    子供の頃に母の男に向いていた愛情を欲しがるんじゃないのかな。
    得られなかった母から子への愛情を成人後も渇望するのはよくある現象だもんね。

    母親を好きだと思ってても、無意識では恨みがあるから似たような女性には投影して復讐してるんだと思う。
    本来は大嫌いなタイプだから

  • No.65 隣の芝生は青い

    25/02/21 15:29:32

    >>62
    マザコン発言かどうか分からないけど
    自分の母親は凄い!という上げコメントばっかりだよ
    美容系のお店立ち上げて従業員◯◯人のやり手みたいな
    令和ロマンのYouTubeチャンネルでもわざわざ母親のお店取り上げて母親上げしてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。