子どもを私立小に通わせてる へのコメント(No.6

  • No.6 笑うことは最良の薬

    25/02/19 23:47:22

    かなり参考になるトピです
    うちは都内の国立狙いですが国立もそんな感じなのでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 目的があれば手段を選ばず

    25/02/19 23:54:48

    >>6うちの近くに国立がなく、私立しか視野になかったので、国立はわかりません。
    勉強面では、やはり私立で良かったなと思いますが、ここで子どもの成長過程に必要な心が育つのかはわかりません。。

  • No.10 継続は力なり

    25/02/20 03:01:47

    >>6
    うちは私立、兄のところは国立ですが
    国立の方が完璧を求めたり順位に拘る傾向にあるように感じます 親もピリピリしているようで、足の引っ張りあいも日常とか…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。