• No.27 口は災いの元

    25/02/19 19:12:22

    怖い。
    使ってない部屋とか複数あったりすると、そこから物音とかしたらマジでビビる。
    今さ、市の施設で会議室とかダンス練習出来るような部屋がいくつかある施設の窓口業務してるんだけど、最後の閉館の時とか各部屋見回りに行くの。戸締まりとか確認しに。
    結構怖いよ。誰もいないフロアの4つも5つも部屋が並んでるところを、一部屋ずつ見て回って鍵かけて。
    トイレも窓の鍵とか確認してさ。
    だから部屋数たくさん、死角たくさん、上にも下にもあるような場所、住みたいと思う気がしれない💧

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。