カテゴリ
急上昇
<何故…>高校生の娘が毎日夜食を捨ててた
25/02/19 18:25:46
義両親から男の子産めとか言われた事ある? 舅がよく言っていた。 夫は3兄弟、兄と姉です、ですがこの二人には子がありません。 舅は跡取りが欲しく、思っていたんでしょうね。私にとって相当な重圧でしたよ。 でも幸い男の子が生まれほっと、、 2番目も男児でした。 舅は大喜び。。だけど姑は嫁の産んだ子供、感心なし。 ま~~でも舅が生きているうちに最大の親孝行ができたので、、 絶対男の子、、そういわれてもこれだけは叶うこともあればそうでないこともある。だいたい望み通りにいかないのがこの世の常ですよね。 子供がいるだけ幸せじゃないですか? 授かりたくても授かれないご夫婦この世にはたくさんいますよね、 男の子でなくても生まれてくればかわいいものでしょ? 過去は忘れてください。 ご主人のご両親も孫娘さんをかわいがってくれているのでしょう? なんてしあわせなことでしょう。 うちなんか、、姑と小姑は意地悪ばかりでしたよ。 かわいがるなんてなかった。舅は超高齢だったのでかわいがるというより子供たちの姿を見て笑っているだけでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 01:42:03
5853
2
25/12/07 02:13:31
689845
3
25/12/07 02:22:54
236078
4
25/12/07 02:26:54
44
5
25/12/07 01:52:26
53
25/12/07 02:35:34
0
25/12/07 02:33:26
25/12/07 01:14:21
25/12/07 01:31:27
25/12/07 01:15:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 進むべき道がある
25/02/19 18:25:46
義両親から男の子産めとか言われた事ある?
舅がよく言っていた。
夫は3兄弟、兄と姉です、ですがこの二人には子がありません。
舅は跡取りが欲しく、思っていたんでしょうね。私にとって相当な重圧でしたよ。
でも幸い男の子が生まれほっと、、
2番目も男児でした。
舅は大喜び。。だけど姑は嫁の産んだ子供、感心なし。
ま~~でも舅が生きているうちに最大の親孝行ができたので、、
絶対男の子、、そういわれてもこれだけは叶うこともあればそうでないこともある。だいたい望み通りにいかないのがこの世の常ですよね。
子供がいるだけ幸せじゃないですか?
授かりたくても授かれないご夫婦この世にはたくさんいますよね、
男の子でなくても生まれてくればかわいいものでしょ?
過去は忘れてください。
ご主人のご両親も孫娘さんをかわいがってくれているのでしょう?
なんてしあわせなことでしょう。
うちなんか、、姑と小姑は意地悪ばかりでしたよ。
かわいがるなんてなかった。舅は超高齢だったのでかわいがるというより子供たちの姿を見て笑っているだけでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません