• No.2 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/19 08:08:58

    半分はさすがに少ない気もするけど小1くらいってやたらと「とめ・はね・はらい」に厳しい先生いて、理科のテストなのに「はね」ができてなくてはねられるなんてこともあるから満点にこだわらなくてもいいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 少しの努力が大きな成果を生む

    25/02/19 08:41:57

    >>2
    小さいうちからとめ、はね、はらいに気をつけた方がいい。
    公立高校受験で問題は同じなのに採点基準は高校で変わるから。
    とめ、はね、はらいに厳しい高校だと答えは合ってるのにバツになる可能性がある。
    習慣つけは大事。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。