カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/02/19 11:11:18
なんだか複雑な気持ちだわ とんねるずみたいな下品な笑いは大嫌いだし、芸人の身体を張った笑いってやつも理解できない だから、そういうので笑うのはおかしいことなんだよっていう価値観が広まるのには大賛成なんだけど カチカチ山や猿かに合戦のオチがずいぶんとマイルドになっちゃってたり、シンデレラのような作品に「金持ち男に幸せにしてもらう価値観を子どもに植え付けるな!」とケチつけたり美女と野獣のような作品に「ルッキズムを植え付けるな!」とケチつけたりするのはなんだか違う。 自分の足で幸せになるのもルッキズムを跳ね返すのもいいことなんだけど、玉の輿に乗るのを夢見る子、可愛いものに囲まれることを夢見る子がいてもいいじゃないの
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/19 13:07:39
>>39 アンパンマンはすぐ暴力で解決するから子供に見せたくないは笑ったw それ言うあなた達はアンパンマン見てた世代でしょ?暴力で解決する人間に育ったの?と 自分が躾けられないのをアニメのせいにしちゃダメよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 12:01:35
0
26/06/28 12:00:42
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/02/19 11:11:18
なんだか複雑な気持ちだわ
とんねるずみたいな下品な笑いは大嫌いだし、芸人の身体を張った笑いってやつも理解できない
だから、そういうので笑うのはおかしいことなんだよっていう価値観が広まるのには大賛成なんだけど
カチカチ山や猿かに合戦のオチがずいぶんとマイルドになっちゃってたり、シンデレラのような作品に「金持ち男に幸せにしてもらう価値観を子どもに植え付けるな!」とケチつけたり美女と野獣のような作品に「ルッキズムを植え付けるな!」とケチつけたりするのはなんだか違う。
自分の足で幸せになるのもルッキズムを跳ね返すのもいいことなんだけど、玉の輿に乗るのを夢見る子、可愛いものに囲まれることを夢見る子がいてもいいじゃないの
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 手を伸ばせば、届くところにある
25/02/19 13:07:39
>>39
アンパンマンはすぐ暴力で解決するから子供に見せたくないは笑ったw
それ言うあなた達はアンパンマン見てた世代でしょ?暴力で解決する人間に育ったの?と
自分が躾けられないのをアニメのせいにしちゃダメよね