• No.11 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/02/17 16:19:55

    事故は大変でしたね。
    私も事故なくとも長くも短くも感じられた子育てに大学合格で本当に肩の荷がとれた気がしました。一旦落ち着けたのが大学合格でした。
    お疲れ様です。合格おめでとうございます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 手を伸ばせば、届くところにある

    25/02/17 16:28:12

    >>11 娘の浪人のために下の息子の高校受験とも時期が重なってしまって本当に大変で、まさか入試直前に事故で入院する子なんて娘くらいしかいないんじゃないかという不運でした。
    息子も合格しててほしいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。