• No.121 石の上にも三年

    25/02/17 10:58:55

    嫁に一言言わないのが悪いって意見たくさんあるけどさ、そう言う人は母親が子供連れて自分の実家に行くのにいちいち旦那に言ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 一石二鳥

    25/02/17 11:26:24

    >>127
    これだよね。
    >>121の意見もあるけど、また違うと思う。
    子供の意思の確認もあるし、弟嫁からのお礼の気持ちもきれいに伝わる。
    せっかくの気分転換も台無しになるよ、事後報告での丸投げは。

  • No.135 知識は力

    25/02/17 11:33:54

    >>121
    いつもメインで育児してる専業主婦が自分の親を頼るのと、休日に妻に用事がある時のみしか育児をしない夫が自分の親を頼るのとでは、まるで話が違うでしょうよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。