• No.4 自分を高めるために生きろ

    25/02/16 04:51:06

    他のレスにあるけど体重増えたから心臓に負担がかかってしまったんだと思う。
    運動はただ歩くだけ。それも短時間から始めてみたり心疾患なら心臓リハビリテーションがあるから病院で聞いてみるといいと思う。
    適切な運動を教えてくれるよ。
    食事は低血糖や血圧の乱高下も良くないから病院で栄養士さんから説明してくれるはずだよ。
    太って死んじゃうより太りすぎる事で色々疾患を患いやすいし極端なダイエットも負担になりそうだからちゃんと話聞いてきてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/16 05:46:42

    >>4

    優しいレス泣、ありがとう。凄く救われます…。
    やっぱり体重重たい事は色々な不具合が身体に出てくるのだと痛感してしまい。これから病院に通院する事になるので、しっかりと食事の事や運動など適切に指導して頂こうと思っています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。