• No.1 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/02/16 02:45:06

    女だけが被害者じゃないから男がこうやって声を上げるのもいいだろうね。
    私はババアだから男たるものって昭和的な考え方もあるんだけど、ADHD社畜?かなんかいう人の動画を見た事があるんだけど、まぁ酷い嫁で。
    それを見てから弱い男もいるから横柄な嫁からのDVから守られる場があってもいいと思うようになった。

  • No.14 他人のことをあれこれ言うな

    25/02/16 06:58:37

    >>1
    お母さんの笑顔が大事ママの家は大体ママのモラハラで旦那が何も言えないだけ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。