MRI耐えられる? へのコメント(No.73

  • No.73 富士山

    25/02/16 10:01:50

    昔一度だけやった事があったんだけど、その時は寝てたくらい平気だった。
    なのに、半年前にやったら、目の前にある近い天井、胴体、足の拘束、マスク着用で苦しくて辛くてたまらんかったよ。
    問診に閉所恐怖症は(無)に丸つけしたけど、後悔した。
    定期的に受けなきゃいけなくなって、担当医にその旨伝えたら、まぁ大丈夫でしょ。結果出来たんだしって軽くあしらわれたわ。
    苦痛だったから断ったけどね。
    途端に態度が変わった医者だったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。