何事も第一歩が重要
旦那の無意味な行動イラつきませんか。
食器洗い(食洗機に入れる)係の旦那
流しの中の食器が揃えて重ねられてないって怒って、流しの中で同じサイズごとに並べ替えて、食洗機には入れないで放置。
並べ替えてる時間で食洗機に入れて洗えばいいのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 息を切らすよりも、冷静に進め
25/02/16 00:10:08
放置してまた積み上げて、もう無理かなってなる頃食洗機に入れてる。
前は気になって洗っちゃうこともあったんだけど、そうするとやってくれると思ってやらなかなるから手を出さないことにしてる。
洗濯係だったこともあるんだけど、シワ伸ばさないからシワシワだったり、乾いてないところあったりしたし、洗った洗濯物を朝まで放置して、臭いのにそのまま干そうとしたことも何回もあって言っても直らないから、食洗機入れるだけの係になった。
返信
No.5 主 息を切らすよりも、冷静に進め
25/02/16 12:22:05
そうですね
頭の中どうなってるんだろう…
返信
No.8 主 息を切らすよりも、冷静に進め
25/02/16 16:20:13
ほとんどの場合、1回の食事で、食洗機1回では入り切らない量の洗い物が出るので、溜まってから洗おうってことではないと思います。
前に、それ並び替えるんだったら、その手で食洗機に入れればいいんじゃない?って言ったことがあるんだけど、ちゃんと並んでないことが問題なんであって、食洗機にいれるとか関係ないってキレられました。
なので、どうせ洗濯物の時みたいに何度言ってもわからないんだろうなと思って、もう何も言ってません。
返信