• No.46 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/03/25 11:48:33

    今、職場の同僚がそんな感じ。
    ブスだけど何でも出来る人、毎日顔合して仕事するのにはめっちゃいいよ。
    頼りになるしありがたいって思える。
    若くて可愛いくて愛想よし(機嫌取り上手い)はすぐ休むし仕事出来ないしお話ししても通じないから、段々イライラしてきちゃう。
    法律的にもダメだよ?ってめっちゃ優しく説明しても会社ではダメって言われてないとか言い出したり聞いてませんとか意味通じないからイライラする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。