カテゴリ
急上昇
【今日は大安・一粒万倍日】宝くじ、買う?
25/03/07 14:46:23
日本ではちょっとでも安倍晋三自民党、維新の批判をすると殺害される恐れがある。 とすると 「いやいや、安倍さん左派マスコミからめっちゃ叩かれてた」とするのがいるが、実際は恐る恐るだったではないか。例えば安倍晋三が暴力団を利用して不正選挙をやっていた件は報道したか。朝日新聞もTVも報道しなかったではないか。安倍によるレイプ事件もみ消しはどうだ。山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件もみ消し事件は週刊誌は取り上げたがとうとうここまで多くの新聞もTVも報じてこなかった。さらに安倍が薬物中毒だったことはフジテレビで一度報じたが、安倍とのゴルフ仲間であり、安倍の手下の「フジテレビの天皇」日枝の横やりがあったためか番組は打ち切り。災害でもゴルフをしていた安倍と遺書にいた時もあった。だから火災外でゴルフをする失態をフジテレビは批判しなかった、それどころか他局でもそのこと自体を報道しなくなった。日本テレビ系の読売テレビにいたってはニュース番組「かんさい情報net ten」とかいう番組で高岡達之解説員が「ゴルフが行こうなんてという人がいるがゴルフは盗聴防止になる」と絶賛。しかしそのゴルフはトランプだけでなく松山プロもいた。民間人もいるのに極秘の会談ができるのか。しかもバンカーですってんころりんの安倍を見向きもせず次のホールへ行くトランプ。説得力なし。あれはただの遊びだろ。 その日枝を批判するとフジテレビは「ならば日枝が災害対策本部の陣頭指揮を執り、大害対応に当たれということですか!」と逆上。 なんだこれ。 安倍は逮捕されるべきなのに逮捕しない。検察も警察も安倍自民党の言いなりだったからだ。だから斎藤知事もいくら不正をしてもやりたい放題。 なお、裏金自民党議員もなるべき逮捕しないようなぜか3000万円まではやりたい放題ということにしてしまった。安倍自民党の愛人検事畝本直美が最高検の検事総長だからか。 一方、「維新も今、兵庫県の件で批判されまくってる」とも書いていた。 しかしその斎藤知事、パワハラで自殺者。しかもそれを追及した県議も自殺。 わかっているだけで斎藤知事・維新がらみで3人も亡くなっている。 このネット右翼、さんざん殺害予告を出していたのではないか。自民党の命令か。自民党高市早苗の指示か。維新か。斎藤知事か。N国立花か。国民不倫種か。参保か。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 00:28:54
86575
2
25/12/09 00:21:26
236614
3
25/12/09 00:22:53
27
4
25/12/09 00:28:19
549035
5
25/12/09 00:22:06
30
25/12/09 00:34:38
0
25/12/09 00:33:17
25/12/09 00:33:31
25/12/09 00:33:07
14
25/12/08 23:47:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 言葉は力である
25/03/07 14:46:23
日本ではちょっとでも安倍晋三自民党、維新の批判をすると殺害される恐れがある。
とすると
「いやいや、安倍さん左派マスコミからめっちゃ叩かれてた」とするのがいるが、実際は恐る恐るだったではないか。例えば安倍晋三が暴力団を利用して不正選挙をやっていた件は報道したか。朝日新聞もTVも報道しなかったではないか。安倍によるレイプ事件もみ消しはどうだ。山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件もみ消し事件は週刊誌は取り上げたがとうとうここまで多くの新聞もTVも報じてこなかった。さらに安倍が薬物中毒だったことはフジテレビで一度報じたが、安倍とのゴルフ仲間であり、安倍の手下の「フジテレビの天皇」日枝の横やりがあったためか番組は打ち切り。災害でもゴルフをしていた安倍と遺書にいた時もあった。だから火災外でゴルフをする失態をフジテレビは批判しなかった、それどころか他局でもそのこと自体を報道しなくなった。日本テレビ系の読売テレビにいたってはニュース番組「かんさい情報net ten」とかいう番組で高岡達之解説員が「ゴルフが行こうなんてという人がいるがゴルフは盗聴防止になる」と絶賛。しかしそのゴルフはトランプだけでなく松山プロもいた。民間人もいるのに極秘の会談ができるのか。しかもバンカーですってんころりんの安倍を見向きもせず次のホールへ行くトランプ。説得力なし。あれはただの遊びだろ。
その日枝を批判するとフジテレビは「ならば日枝が災害対策本部の陣頭指揮を執り、大害対応に当たれということですか!」と逆上。
なんだこれ。
安倍は逮捕されるべきなのに逮捕しない。検察も警察も安倍自民党の言いなりだったからだ。だから斎藤知事もいくら不正をしてもやりたい放題。
なお、裏金自民党議員もなるべき逮捕しないようなぜか3000万円まではやりたい放題ということにしてしまった。安倍自民党の愛人検事畝本直美が最高検の検事総長だからか。
一方、「維新も今、兵庫県の件で批判されまくってる」とも書いていた。
しかしその斎藤知事、パワハラで自殺者。しかもそれを追及した県議も自殺。
わかっているだけで斎藤知事・維新がらみで3人も亡くなっている。
このネット右翼、さんざん殺害予告を出していたのではないか。自民党の命令か。自民党高市早苗の指示か。維新か。斎藤知事か。N国立花か。国民不倫種か。参保か。
通報
返信コメント
まだコメントがありません