• No.7 一度失敗しても、それが学びになる

    25/02/13 11:07:05

    うちもそれ。結局、人の意見なんざ聞いてないんだよね。全部強制なの。それと、まともに返事が返ってきたことがない。何時に家出る?っていうと〇時にこことここ行くんだよね。って正確な答えを言ってくれなくて3,4回同じ質問してやっと返ってくる感じでめんどくさい。最近は話何度か遮って『で、何時?』とか『はい、かいいえで答えて』っていうことが多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 持つべきは友

    25/02/13 11:44:29

    >>7
    そうなんだ、それは面倒だね。
    そうそう、全部強制。基本的に。
    それがみんなにとってベストな選択だと思う謎の自信があるんだろうね。
    結局それって自己中なだけだよね。
    常に同じ気持ちな訳ないし、普通に一言、承諾を求めろとまで言ってない。一言声掛けしようねってだけなのになぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。