車の事故…詳しい方、教えて… へのコメント(No.228

  • No.227 継続は力なり

    25/02/13 17:01:35

    >>222
    主のみで読んでご覧。バックハンドル切るタイミングで後方確認した時には車なかった。ドラレコ確認してやはり後続車がすぐ後ろには存在してなかった。
    そのあとに車に突っ込まれた。ママスタ民はこれでも後続車が悪くないって言ってて恐ろしい。自分の車の進行方向が正しい。前方車はバックして違反してる。だからこちらが止まらずに衝突しても構わない。そういうことでしょ?

  • No.228 石橋を叩いて渡る

    25/02/13 17:03:10

    >>227
    それでも確認が足りないから事故ったの
    迂回して反対から来ればいい
    もしくは免許返納

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。