• No.20 二度あることは三度ある

    25/02/12 17:21:02

    むしろ女の子の方が結婚難になるのではと思っている。

    発達に遅れがある子は、支援学級や支援学校に行くが、支援学級支援学校に行く子は生涯未婚の可能性が高い。そして、圧倒的に男児の在籍率が高い。

    つまり、
    普通学級の男女比=将来の婚活市場男女比になる。普通学級は女子の比率が高いから、数少ない健常男子の奪い合いになるのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 一日一善

    25/02/12 17:52:44

    >>20女の子も結婚したくない子ども欲しくないって子が増えてるからなぁ。
    どのみち、忍耐力や体力のない今どきの子たちに、仕事も結婚も子どももの全部は無理だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。