子育てしやすい自治体について

匿名

ゆう

25/02/11 00:33:47

現在東京都世田谷区に2歳娘と夫と3人で暮らしています。

今後世田谷区外の東京都内に引越しも検討しているのですが、子育てしやすくかつ支援が充実な場所を調べれば調べるほどいろんな情報があり何が正しいか分からず…ここのこういう所がおすすめ等あれば教えていただきたいです。

現在住んでいる場所は、日中もそこまでうるさくなく治安も穏やかな印象です。
そのため近くに風俗街等がないある程度治安がいい場所が絶対条件で考えております。

ざっくりとした内容になってしまうのですが、よろしくお願いいたします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。