発達障害の人の食生活 へのコメント(No.1

  • No.1 何事も一度に決めるな

    25/02/10 06:17:22

    自閉症とADHDの子は三食きちんとなんでも食べる。
    本当は好き嫌いはないのに、思春期あたり、他人の好き嫌いする姿を真似て納豆嫌いだって食べない時があった。それ過ぎたら美味しいって食べてる。好き嫌いをするという事が普通への憧れだったかもしれない。
    食事量がとにかく多いのにガリガリ。生活の中でで頭使いまくるぶん、消費量が多いのかなと言う人もいる。すぐお腹すく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。