大学って必要ですか? へのコメント(No.87

  • No.85 隣の芝生は青い

    25/02/09 17:45:55

    高校も塾におすすめされた私立高校を受験しました。
    私は高校のこと何もわからないから塾に聞けば確実だと思いましたから。

  • No.87 匿名

    25/02/09 17:59:39

    >>85
    大学はお金の無駄って言ってる人が、子供を私立高校に行かせる意味がそれこそわからない。
    子供の学費をマイホーム資金にしようとしてるのに、私立に行かせるお金は無駄じゃないの?
    それなら公立一択では?
    高校のことはわからないって、たとえ親が中卒だったとしても我が子のことなら調べるよね?それこそ私立で高い学費(無償化のあるところでも施設費や研修費などは高い)出すのは親なんだから、調べて「わかる」ようにするよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。