カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/02/09 08:47:29
ごめん、留年しないで卒業すりゃ良いかと思ってただけ。大学入ってまで成績チェックする人っているんだね。成績優秀者学費無料になるかで気にするなら別だけど。 そもそも一人暮らしだから金以外の世話してない。うるさく言って世話してるの恩着せがましいからやる気も失うのかも。
25/02/09 10:04:52
>>17 成績表、親宛に郵送されるやつも見ないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
25/02/09 11:14:03
>>26 上は送られて来てたけど、下は送られて来なかった。子はネットで確認。きちんとやる子だから全く心配しなかった。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:09:18
295734
2
26/06/28 09:13:38
16822
3
26/06/28 09:13:23
161
4
26/06/28 09:07:58
137
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:24:07
26/06/28 09:22:12
6
26/06/28 09:11:30
26/06/28 09:25:26
10
26/06/28 09:25:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 似てるけど改めて兄は美形だと思った
25/02/09 08:47:29
ごめん、留年しないで卒業すりゃ良いかと思ってただけ。大学入ってまで成績チェックする人っているんだね。成績優秀者学費無料になるかで気にするなら別だけど。
そもそも一人暮らしだから金以外の世話してない。うるさく言って世話してるの恩着せがましいからやる気も失うのかも。
No.26 言わぬが花
25/02/09 10:04:52
>>17
成績表、親宛に郵送されるやつも見ないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37
No.39 似てるけど改めて兄は美形だと思った
25/02/09 11:14:03
>>26
上は送られて来てたけど、下は送られて来なかった。子はネットで確認。きちんとやる子だから全く心配しなかった。