カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/02/10 21:23:41
名古屋のライオンズマンションに住んでたから、一応マンション住みとしてのコメントだけど、LDKは暖か買ったけど、玄関とリビングまでの廊下と北側と西側の部屋は寒かったよ。 今注文住宅。 一つ8畳用のエアコンつけておけば全部屋あったかい。
25/02/10 21:36:57
>>428 ライオンズマンションって、古いよね? もうかなり前から新築販売してないような
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/10 21:40:02
>>429 2006年にライオンズマンションの名前の販売は終了してるね あとライオンズマンションって安いマンションの代名詞だからね 今の戸建てでいうとオープンハウスとか飯田産業みたいな立ち位置
25/02/11 04:43:47
>>429ザライオンズとして普通に存在してますよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.428 匿名
25/02/10 21:23:41
名古屋のライオンズマンションに住んでたから、一応マンション住みとしてのコメントだけど、LDKは暖か買ったけど、玄関とリビングまでの廊下と北側と西側の部屋は寒かったよ。
今注文住宅。 一つ8畳用のエアコンつけておけば全部屋あったかい。
No.429 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/02/10 21:36:57
>>428
ライオンズマンションって、古いよね?
もうかなり前から新築販売してないような
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.430 石の上にも三年
25/02/10 21:40:02
>>429
2006年にライオンズマンションの名前の販売は終了してるね
あとライオンズマンションって安いマンションの代名詞だからね
今の戸建てでいうとオープンハウスとか飯田産業みたいな立ち位置
No.432 匿名
25/02/11 04:43:47
>>429ザライオンズとして普通に存在してますよ