扶養人数 年末調整詳しい人 へのコメント(No.6

  • No.5 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/02/09 00:28:31

    >>1
    あ、16歳上の扶養のとこ1人と
    16以下の扶養のとこ1人
    書かれてたと思います
    ほかは何も書いてない

    扶養人数3ておかしくない?
    下の子まだ誕生日きてないので14歳だし

  • No.6 明日はもっと良い日になる

    25/02/09 00:36:12

    >>5
    お子さん一人だけ扶養でひとり親だとしても2になるはずだから間違えたんじゃないかと思うんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/02/09 07:31:55

    >>6
    間違えるもんなんですかね??
    昔から何かおかしいなとは思ってはいました。
    扶養人数のとこって16歳以上から記載されますよね?それまで扶養人数0記載だったのが上の子が16歳なる前の十四、15歳くらいで扶養人数1になっていて。あれ?と思いそこから去年までずっと1。今年いきなり3。下の子もまだ14歳で今年15歳。聞いて変に別居の事バレるのも怖くて聞けません。もうバレてるかもだけど。どこまで家庭事情が会社にバレてるんだろう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。