まる
昔から年に数回閃輝暗点(せんきあんてん)と言って何の前兆もなく目の前に小さなチカチカした点が見えて、だんだんと円を描いたように大きくなってギザギザ状になって20~30分で消えて行く症状なんですが妊娠してから特に妊娠後期に入って胎動などでなかなか寝つけないのか寝不足が続いてるからなのかこの閃輝暗点がいつもより頻繁に起こります。同じような方ひいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません