• No.3 言葉は力である

    701fee683ab7c

    25/02/06 19:35:47

    オーランドブルーム似の元カレはすごく優しくて君のためにと尽くしてくれたよ。でもつまらなくて別れた。別れる時も考え直して欲しいというからもう少しと思って半年くらい一緒にいたけど、やっぱり気持ち冷めててだめだった。そしたら君の幸せを願うよという感じで泣く泣く別れてくれた。本当にいい人だったよ。前のおチビでブッサイクな男は見た目で選んで失敗した!と捨て台詞吐いたわりにしつこくストーカーみたいにしてきたよ。イケメンの方が優しいかも。旦那も高身長のわりとイケメンだけど優しくて、尽くしてくれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。