• No.5 何事も一度に決めるな

    25/02/05 17:53:07

    差別反対
    外国人だって生活保護は権利

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 言わぬが花

    25/02/05 17:55:45

    >>5
    自国に帰ればいいんだよ。

  • No.11 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/02/05 18:17:50

    >>5
    差別じゃねぇわ!区別なんだよ!分かるかっ?

  • No.17 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/02/05 19:27:27

    >>5差別じゃないよ、
    自国で病気になって、治療目的で日本にやってきて、働けないからお金なくて生活保護受けたいって言ってる人いるんだよ。
    その人も差別だなんだって言ってたけど自分の国帰ればいいじゃん。
    自国で働いて自国で治療するかお金ためたから日本に来いって話。
    こんなの全部受け入れてたらいくら日本人が働いて税金収めたって足りないでしょうよ
    そしてそのうち家族も呼び寄せると思うよ。
    それでも差別って思うならあなたは日本人じゃないか納税者じゃないのかな。それか頭ん中お花畑なのかな。

  • No.19 猿も木から落ちる

    25/02/05 20:44:53

    >>5
    差別と区別を学べ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。