旦那が早漏 へのコメント(No.166

  • No.165 サリー

    25/03/05 22:43:58

    >>164やっぱりそうですよね笑
    私は今はディルドでするのがクセになりそうなので笑
    旦那とはあまり要望とかも言ってませんし、基本的には旦那のペースで、体位もしてみたいのがあってもそこは旦那が射精が早いからいろいろできないし‥
    正直合ってはない感じですね‥前戯はいい感じなんですけどね。

  • No.166 一を聞いて十を知る

    25/03/06 00:39:50

    >>165
    前も話した荒療治ですが、思い切ってオモチャ見せてみません?エッチで満足したいアピール笑
    もしかしたら、旦那様の意識を変えられるんじゃないかな?って思っちゃいました。
    旦那様が性に対してあまり興味が無いようであれば、私は強く思ってるっていう意思表示になるんじゃないかな?て思いました。
    もしも旦那様にその思いが伝わったら、そこから早漏改善のスタートになる気がします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.167 サリー

    25/03/06 00:53:21

    >>166今週末たぶん誘ってくると思うので思い切って見せてみましょうかね‥
    ちょっとどんな反応かこわいですけど笑
    一緒に使ってくれたらいいですけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。