カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/02/04 12:00:29
>>36 中居くんは既にジャニタレじゃなかったよね?
25/02/04 12:03:46
>>41 ジャニーズ忖度の空気のまま中居を使い続けたから悪いんでしょう? 早めにジャニタレなんか切っとけばこんな事にならなかった フジテレビの会見でもジャニーズ忖度の延長に中居を使い続けたのでは?と言われてた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/04 12:21:40
>>42 ジャニーズが大手事務所だった時は忖度あっただろうけど潰れたのにその空気のままって何?忖度って結局は自分がおいしい思いしたいから権力者に媚びるんであって力の無いものに忖度する意味ないよ 中居が忖度されてたならそれは中居自身の人気や好感度を利用したかっただけで旧ジャニーズ関係ないよ どうしてもジャニーズって単語使いたい人って何に取り憑かれてるの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:52:15
83
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/28 23:48:52
54
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/28 23:58:06
0
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/28 23:52:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/02/04 12:00:29
>>36
中居くんは既にジャニタレじゃなかったよね?
No.42 馬の耳に念仏
25/02/04 12:03:46
>>41
ジャニーズ忖度の空気のまま中居を使い続けたから悪いんでしょう?
早めにジャニタレなんか切っとけばこんな事にならなかった
フジテレビの会見でもジャニーズ忖度の延長に中居を使い続けたのでは?と言われてた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 何事も第一歩が重要
25/02/04 12:21:40
>>42
ジャニーズが大手事務所だった時は忖度あっただろうけど潰れたのにその空気のままって何?忖度って結局は自分がおいしい思いしたいから権力者に媚びるんであって力の無いものに忖度する意味ないよ
中居が忖度されてたならそれは中居自身の人気や好感度を利用したかっただけで旧ジャニーズ関係ないよ
どうしてもジャニーズって単語使いたい人って何に取り憑かれてるの?