• No.16 富士山

    25/02/04 00:20:24

    >>10
    うちは学校まで徒歩5分で着くから子供らが家を出るのは8時。旗当番は7:45からだから私が先に出る。
    そして家が近いが故にギリギリまで行動しない子供にだからなんだかんだで時間が足りず…
    弁当作りを私1人でやっていいなら私が早起きすれば良いだけなんだけど、子供が弁当におかず詰めたり作ってるところを写真に撮ってレポート提出までしなくちゃいけなくて非常にやっかい。
    このイベント考えた先生誰だ?って親同士集まった時に話題になった

  • No.18 案ずるより産むが易し

    25/02/04 00:24:48

    >>16
    朝一緒に行けば良く無い?学校入っちゃダメなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。