沸点おかしい人 へのコメント(No.11

  • No.8 対話が解決のカギ

    25/02/03 04:36:36

    >>7
    各自掃除の持ち場が決まっているのに主が先輩の持ち場に侵入しゴミを回収
    それをサボってんなよという嫌味と受け取った先輩が他のパートに「いまの感じ悪いよね。私達も頑張って掃除してるのに」と話しかける
    その後もロッカーで独り言のように文句を言われる

    こういう感じじゃない?

  • No.11 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/02/03 08:19:00

    >>8

    ありがとう。
    何となくそんな感じかな?とは思ったんだけと、先輩の「今さらゴミよこすなよ」って台詞が意味分からなすぎて、ちんぷんかんぷんになってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/03 09:01:18

    >>11普通なら掃除中にゴミ集めたら、「ありがとう〜」って言うのにその人は仲間に「今、チッて思ったでしょ」と同意を求めてるって感じです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。